誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

パソコンさま

いろいろ考えた結果。
Win7 は64bit にするコトにしました。
昔とは違って、今はかなり使えるようになった気がするので。


とっておいたバックアップは使えないのでまた色々ソフトを入れ直ししなきゃいけないけど、まあ、まだ新しいパソコンにしたばかりなのでダメージは少ないかと。
64bit 対応してるか否かは手探り状態。
フリーソフト系はどうだろな……。


とりあえず。
セキュリティソフト入れなきゃね。
うう、体調がまた怪しくなってきた。
絶賛微熱発熱中。