誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

げほげほ

相変わらず、喉の調子は治らずひどい咳ばかり出るですよ。
とは言え、それ以外では微熱とだるさくらいかな。
ちなみに室内の湿度は50%前後を保ってるです。
なので乾燥で喉がやられてるわけではないデース。


今日は家人がお気に入りのパンを買ってきてくれました!
名古屋にあるクロワッサンが有名なお店。
お高いんだけど(クロワッサン1つでスーパーにある食パン1斤買ってお釣りが出る)、めっちゃ美味しいのです!(*^_^*)
このお店でたまにパンを買うのだけど、みんなボリュームあって美味しい!
けど、一番はやっぱり看板メニューのクロワッサンかな−。
今日はじめて食べた、チョコ入りのも美味しかったけどね。


というわけで、声はまだろくに出ないけど(電話されてもひどい声でしか話せない)、食欲はしっかりあるのでした。
まあ、食欲と同じくらい睡眠欲も大きいけどね!(笑)
食後にすぐ寝てしまう今日このごろなのです。
やばい牛になる。