誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

んー

なんとなく体調不良で、と言うか風邪を引きかけて薬のんだり。


そういえば、今日の夜に先日コストコで購入した、鮭の切り身ステーキを作りましたです。
めっちゃでかいので、フライパンに入らずグリルで焼いた!
テンション上がった!
食べきれなかったけど!
ラップして冷蔵庫。


それにしてもものすごい脂がのってて、一応処理はしたとはいえ生臭みもない良い鮭だな、と。
バター醤油ソース作ってかけて食べたです。
バターにきのこ各種と塩コショウ、それにお酒を入れて、仕上げに醤油を入れる簡単ソース!