誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

トリスタ

ちみちみ進めてる、トリスタですが。
www.stairs.co.jp

今、期間限定イベント中で。
それの最初の会話内で、
f:id:kuesu_air:20160706054747p:plain
こんなのがあって思わず笑ってしまったです。
艦これのコトだよね?!!!(笑)
もちろん提督だ! ってのを選んだヨ!(ノ´∀`*)

トリスタ……
www.stairs.co.jp
ココに書いてある「オートプレイ」のおかげで、飽きずに進められてる気がします。
メインストーリーはまだ1章のみなので一応終わらせてはいるんだけど、イベント多いし、素材も集めたいしとかで色々やることがあるのです。
一ヶ月に一度、お楽しみ料として微課金はしてるけど、無課金でも十分遊べるゲーム。