誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2015-08-26から1日間の記事一覧

シンフォギアGX

@Note 【WEB最速】「戦姫絶唱シンフォギアGX」8話上映会 ニコ生アンケート結果 pic.twitter.com/HlYt8ah37m— しのぶGX【TVA組】さん (@kuesu) 8月 26, 2015 ほ、他事してた……(艦これ) あとでタイムシフトで見よう。 ほほう この後23時からニコ生にて戦姫絶…

久々に

地元の友人達とお食事に行ってきましたですー! 地元の友人なのに、時間と体調がなかなか合わなくて、久々にあった友人もいたです。 実は今日は体調がめっちゃ悪かったのですが、頑張った!(笑) お家まで迎えに来てくれた友人に、アニメイトに連れてっても…

艦これ

現在「艦これ」夏イベ:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】展開中です。それぞれの艦隊戦力と練度&備蓄にあわせて、無理のないところまで挑戦して頂けますと幸いです。同作戦展開期間は予定を【5日間延長】し、来月初旬【9/7(月) AM11:00】終了とさせて頂…

シンフォギアGX

精神的に、ちょっと今回視聴どうしようかなって思ってたけど(※シンフォギアGXは悪くない)。 時間が合ったので視聴しましたです。 一旦観始めたら、一気に引きこまれたですよ……眠れない。 相変わらず展開が早いけど、もしコレが2話になったら冗長だなって思…