誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今日のハイライト


ふっざけんなーーーーー!!!!!
そりゃレシート確認しなかった私が絶対的に悪いのはわかってるけど!
でも!
普通にチャージ金額の設定が出てきて、チャージボタン押して、ありがとうございましたー! って出てきたレシートに「暗証番号が違いますので再度やり直してください」って書かれてると思わないもん!!
駅構内でジュース買おうとそのスイカを使った時に残高が更新されてないからおかしいな、とは思ったけど、一瞬しか見てなかったので見間違いかなって思って。
電車の座席でなんとなくレシートを見たらそう描いてあって、驚愕したわ!!