誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアGX

D
恐ろしく中毒性のある曲だよねコレ。
ぼんやり眺めてたエンディングに表示されてた作詞者名で、コーヒーまじで吹きかけたけど!
テレビ観てた時は気付かずに、昨日初めて気づいたよ(笑)
にゃ! にゃ!! かわいいなー(*´∀`)

……
っていうか。
Nya
かもしれないよね。
二話の

コレと言い、今回のこの曲と言い、謎の「Nya」推し(笑)
何か意図があるのかと疑うレベル(笑)


そして何よりも、貴重な日常回!!
もっと観たいけど無理だよなあ……これからアレな展開になる前の緩衝材というか。
心の準備しとけ、的なカンジでちょっと怖い。でもまあ、楽しみでもある。
だって、絶対ハッピーエンドだからね!! うん!!


また、しないフォギア的なのがみたいな〜。
あの作品好き。