誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアGX


今日はコメントオフで観てたけど、やっぱ面白いねー!!
きりちゃんが完全にゼットだったし!(笑)
後はアレだな、WA3的な展開を思い出したので、響と父親再会フラグかなとか、
ビーフストロガノフとかビーフストロガノフとかビーフストロガノフとか
あ、ホムンクルスは予想の範囲内だったので、今日観直すまで忘れてたな。
後は、あのキャロルさんの反応からするに、実はあえてエルフナインをSONGに送り込んだ説も出てきた感。
オートスコアラーの戦闘力から考えるに、エルフナインを処理するのは簡単だったはずなのに、あえてソレをしなかったからもう怪しい怪しい。
ほら、逆襲のシャアでも、サイコフレームはシャア側がアムロ側にわざと流してたことが後から判明するし!(これは関係無いです、目的的に)
って、まあ、素人が思うことはたいてい違うけどね!(笑)
そしてシンフォギアを纏えなくなった、ていうか、武器(ARM)を使えなくなったのはロディイベント的というか、うん。


後からタイムシフトでコメント付きで観てみよーっと。