誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

気が向いたので

シンフォギアGXの「ニコ生」バージョンの動画をコメントと一緒に観てたです。
(いつもはコメントオフで見てる)
で、更に気が向いたので、コメント付きの動画をつくろうかなって思ったのだけど、どうしても本来ある場所にコメントが無かったりしたので(時間的なズレは結構あるのだけど、不自然にコメントが無かったりしてた)xmlファイルを洗い出して色々調整してたデース。
完璧とは言わないけどいい感じに出来た気がシマス。
しかしコメントってホント画面見えなくなる時が結構あるね。弾幕っての?


そいえば普段ニコニコを見ないけどシンフォギアのために見てるって友人がいるんだけど。
どうやらコメントの消し方を知らなかったらしく教えておいたデス。
コレでゆっくり観られるよ!(見てると疲れるって言ってたので。そりゃコメント入れてればなあ……)



ホントは左端も出てるはずだったけど、一度に表示できるコメントを50にしてたので消えてしまったという。
忘れてた。気が向いたらもちょっと増やして作りなおすか。



うまいこと言うなーって思ったコメント。



(※ちょっとずれたけどコメント数直した)