誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアXD

観てみた!!
すっごい出来が良いなあ、OPアニメ。

無駄なPC知識を駆使して動画アドレス割り出したので後でまた観てみよ。
まあ、もうじきYou Tubeでも上がるとは思うけどね。

IFがなければホント、楽しみにできたのにな……地雷だアレは。
一番の地雷は奏生存ルート。自分でも初めて気づいたよ。
二番目は和装シンフォギア……? は? って声出た。
同人なら別にふーんって感じで、ただ観なければいいだけなのだけど。
とりあえず公式なので、嫌でも目に止まってしまうのでね……。
……
つがいウィングさんの片割れのテキスト担当の方が、どれくらい関わっているかが気になってしまう。
まあ、完全に開発側の製作でチェックOK出すだけだとしても、昔のWAアンソロのことを考えると呼称チェック位で後オールOKって可能性もあるからなあ……うーん。
まあいいか……とりあえず、最低限のお布施だけはしよう。
WAアプリが出るまで(いつだろう)。