誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

偽物じゃないし

夜、パソコンさまがいきなりのエラーメッセージ表示。


ソフトウェアが偽造品である可能性があります。


ちょ、いきなり何を!?
もちろん正規品だし、新しいパソコンさまに変わってどれだけたったと思ってんの、今更何を?


とは言え、どうにかしないとWindows アップデートとかもできなさげなので、解決策を現在進行形で色々お試し中……。
ネットは普通に使えるのがありがたい。


新しいパソコン様には別に買ったWindows7 入れてるけど、最悪またOS入れ直しするかね……。