誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

かきかき

結局、前載せたミニキャラで行くことにしました。
パソコン不調を乗り越えたのがコレだったというか。
書いてる途中でシャットダウンだの、気付いやら勝手に再起動してて、とかね!(涙目)

まあ、頭身高いのはどうしても元絵につられるし。
キャラの理解の有無が覿面に現れてしまうので、ミニキャラの方がその辺りごまかしやすいというか。
うん。


まあ、描いてて楽しいってのが大きい!!(個人的趣味)


絵はやっぱり、無理無理書くより楽しく書くのがいいですよ!!
と、書きながら思ったのでした。
体調が大崩れしたのと、パソコンの不調で基本遅れ、そして昨日今日でやるつもりがまた体調をちょっと崩して寝てしまい、更に予定より遅れてるけど、締め切りには何とかなりそう。
いや、まだ予断は許さない。下塗りが終わるまでは先が見えない。がんばる。


書き上がったら、また違うの描いてみよー。
久々にシンフォギアキャラ書きたいな。


お絵かき楽しい。


ちなみにペン入れまではコミスタ、色塗りはSAI予定。
クリスタ? 知らない子ですね(ツールとかさっぱりわからない)。