誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

絵の気晴らしに絵

コレの続き。
というか、今まではイメージラフで、こっちは原稿下絵。



斧でかいけど、でかい斧を振り回すって設定なのですよ〜。
ちょっと頭身あげちゃおうかなーとか考えたばかりにバランスを見失って色々直し中。今腰の飾りベルトの位置がオカシイことに気付いたキケン!


企画の絵にちょっと疲れてきたので、気晴らしにお絵かきしてみました。



なぜ奏さんを描こうと思ったのか自分でもわからないけど、近くにあった奏さんの資料を引っ張り出してきてガン見しながら描いたですよ。
髪の毛が資料と一緒になってしまうのしかたがないよね!(´Д⊂ヽ
コミスタで線画→スクショをそのままSAIに→SAIで影塗り→スクショを保存→投稿
ってやったら、枠というか背景の一部(スクショなので)をウッカリ消し忘れてたよ(;´д`)トホホ…


でも楽しかった。
続きがんばろー。