誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今日は

誕生日だったのですよー。
17歳の。
17歳の。


今日は、タルタロスのクロモドさんのイラストを見てたら、何かを思い出し。
それが、シグマハーモニクスのキャラだと思い至り。
そう言えばあのゲーム、曲よかったよなー……とサントラを漁ってみたら、新品がまだ売っていて。
コレは……! と思って速攻ポチ。
コンビニに行く用事があったので、ついでだからコンビニ払い……にしたら、全然支払い番号がこなくて。
ちなみに今も来てないです。明日か。


コレを待ってて、買い物にも行きそびれてうーんって思ってたら、
夜に、家人が早めに帰ってきてくれて。
夜ご飯に近所のお気に入りの居酒屋さんでご飯ということになりました。
久々にお酒も飲んだよ!
過冷却で、シャーベット状になる日本酒で、ものすっごい飲みやすかったです。
http://www.hakutsuru.co.jp/mizore/
これだこれだ。
日本酒が苦手な人にも飲みやすいかと。
逆に、日本酒が好きな人にはちょっと薄いッて思うかも。


帰りにコンビニに寄って、おやつとかwebマネーとか買って帰宅。
良い誕生日になりました。おいしかったー(*´∀`)