誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

美味しかった!

今日は、家人が
今年も一年お疲れ様会ってことで、飲みに行くぞー!
と、居酒屋に連れて行ってくれました!
何度かトライするも、その度に満員で入れなかった近所の飲み屋さん。
今日はまだ平日なので、予約も無事とれて行ってきたですよ。


お酒を飲む気まんまん行ったのに。
日本酒の種類が全然なかった上に、ご飯が美味しいのでひたすら食べてたら、お酒の分まで胃袋が回らずコップ一杯しか飲めなかったという。
ご飯美味しいは正義。




しまった入れてない写真あった。


美味しゅうございましたー(ノ´∀`*)
ありがとですよー(*´∀`)