誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

けいおすりんぐす3

ちまちまと、スリープ機能を使いながら進めてた、100階ダンジョン!!


※「?」はタップミスです。あ、ブランクイーゼルってのは最初に任意で付けるパーティー名です。


終わったー!!ヽ(≧▽≦)ノ


このダンジョン、進むごとに敵が強くなってくる&エンカウントキャンセル不可なのでレベル1の敵から始めたのですが、上級者は初期レベルをあげて挑めば難易度は自由にあげられるというマゾダンジョン!!
私も、余裕があればレベル上げて挑みた……やっぱいいや(;・∀・)