誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

一夜明けて

まだ、WILD ARMS公式コラボの余韻が続いてますですよ〜
熱出したしね! はしゃぎ過ぎだ!!
でも許されると思うよ、
最後の作品が出てもう7年だもの……(´・ω・`)


このために、ずっと放置してたプレコミュとやらにもアクセスしたよ!
自分のプレコミュのIDが3000番代だったのにビックリ。結構早い番号(笑)
件のWAコラボ記事には、たくさんコメントが付いてて、幸先いいなあって思ってる。
サイトからのTwitter投稿件数も、800超えになってるし。
ファンの熱量高ッ!
って公式さんに思わせれば、これからの展開も夢じゃないと思うのですよ。
コラボ企画そのものが、まさに希望の西風だと。


あ。


で書いた結果が、



明日発売の本で出るらしいので買いに行かなきゃ。


いい結果が出てると思うんだよね、WILD ARMS。
私もめっちゃ書いたし!
ノーラと刻の工房も書いたけど、その他の全項目をすべてワイルドアームズシリーズで埋め尽くしてやったわ!(笑)


ああそうそう。
昨日書いた、クラキミサントラ実現のために動いた云々の結果は、こういうコトになりましたです。
プレコミュ的なものがなかったので、直接要望を送るためメールのテンプレつくったり、パブリッシャーサイトに誘導したりして頑張ったんだよ……(笑)