誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

晴れ

風もほどほどで、穏やかでしたー(*´∀`)



17:50

17:51


しかし今日は、なんていうか、テンションの差がすごかったなあ。
真面目に、熱出しましたですよ私。ふー。


今日珍しくツイッターで色々叫んだのは、
声は挙げないと届かない、数が届けばどうにかなる、
というコトがわかるからで。
昔クラキミのサントラで色々動いた時も、そういうことを聞いたので動いた過去がありますし。
実際無印WAのサントラも、声が集まったから実現してるしね。
佐々木さんの発言でも、それっぽいことあったし。