誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今日はなんの日

WILD ARMS the 4th Detonator』(ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター)は、2005年の今日、3月24日に発売されました。


\9歳のお誕生日おめでとうッ!/


何時か完全版が出るとイイなー。


ちょいちょいネタにしてるけど。
WILD ARMS 4 の某商業アンソロに参加した時、ゲームやってる時と、ネーム書いてる時と、原稿書いてる時全部熱が40度以上というか41度超える位ある時だったので、全く内容を覚えていないまま原稿を提出して、後日こんなの書いたっけ?! と驚愕したのが未だに記憶に残ってます……(;・∀・)モウシワケナイ
あ、ゲームは後からまたやり直したので、お話覚えてるよ!


熱といえば、ディスガイアアンソロでも、高熱(41度越え)出しながら原稿描いてたなあ……
本気で死にかけてたけど、締め切りは待ってくれなかった(笑)←ネーム再提出でスケジュール遅れてたせいなので自業自得デース!