誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WA ミリメモ


『行けません』がないのですが(真顔)
というか。
まだ詳細が出てないうちに、こういう設問はないんじゃないかなあとは思う。

どうでもいいけど、このアカウントさん。
ちょいちょいなんていうか、大上段の物言いを感じるというか。
ほら、君たちこういうの好きでしょホラホラ、っていうのを感じるツイートがあるのがうーんって思ったり。
タグ乱用のあれこれは気にならなかったんだけどねー。
一番ムッときたのは、配信前の画伯のイラストをおちょくるようなツイートだけどね。
あ、あと、WILD ARMS検定の『WA愛』発言。知識と愛情は比例しないぞ?
根に持つよ!

でもまあ、運営さんたち自体は、いろいろ頑張ってくださってるな、という感謝の方が多いけど。
頑張ってほしい。モンペ多いだろうけど。