誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WAミリメモ


wild-arms.com

うわー、プレイアブルキャラガチャ……
ストーリーの進行で加入するっていうのが良かったんだけど。
やるんだったら最初からやっておけばよかったのに。
というか、プレイアブルキャラにレアリティ設定とかなんなの。
フォースアビリティをガチャ入手とかにして、切り替えができるとかじゃだめなの。

そして属性が、何あれ。戦姫絶唱シンフォギアXDかよ。
とはいえ、相関図が微妙に違うから、両方やってる人は混乱しそう。
属性によって組み換えとか面倒になったら、私、続かないよ絶対!w
ストーリー必須の属性持ちキャラが、ガチャ専用とかだったら荒れるだろうなとは思う。

とりあえず、カムバックキャンペーンもやったほうがいいかもしれない。
アクティブユーザーかなり減ってると思うし。

とまれ、まだやってみないことには良いも悪いもわかんないので、その日を楽しみ……じゃないけど待つです。
どうかトドメの一撃にならないように。