誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

鎌井達の夜

かまいたちの夜、みたいな夜を - デイリーポータルZ@nifty:
http://portal.nifty.com/kiji/140129163149_1.htm


クヌルプ変わらないなあー。
私も昔一度行ったことがあるけど、ご飯、ホント美味しかったよ!!


当時は無礼なゲームファンが結構行ってたらしく、明らかに奥さんの方の心象が悪かったんだけど今はどうだろ。
私も、食堂での他者を排除するような異質な雰囲気をまとう(としか言い様がない雰囲気を醸し出す、団体なのになぜか静かという怖い)男性の団体に遭遇したし、その人たちがあちこち入り込む様子が見受けられたし、まあ、そりゃ心象悪くするわなあ……(^_^;)
私は他の友人たちと行ってたのだけど、そういうのと一緒にしないでって思ったです。
女3人で行ったのですが、ゲーム内でOL3人組がいた部屋に割り当ててくれたのが嬉しかったなー(*´∀`)


あー、懐かしい。
当時は携帯はおろか、フィルムカメラしか持ってなかった(写ルンです系のアレ)から、写真がもうないよ(^_^;)