誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギア


この記事をTLで見かけて。
どっかでそのネタを見たことがあるなあ、と記憶の糸を手繰り寄せて発見。



我ながらよく覚えてたな(笑)


Twitterで並べてRTしたけど、内緒って書いてあるからRT取り消してこの辺境の地でコッソリぺたり。


こうやって関係ないコトもネタにできるようになった辺り、アタマが冷えたのはガチっぽいな私(笑)
いや、言いたいコトがなくなったワケじゃないのですが、そういう気持ちよりも『ま、イイか』って気持ちが上回ってたりです(笑)