誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

食玩

日本の食玩凄すぎ!精巧すぎ!「お母さんの台所」シリーズでお料理ごっこをしてみた映像 : カラパイア:
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52145367.html

 
こんな精巧な食玩があったんだ! いいなあ。
私にコレクターズアイテム保存スキルがあれば、迷いなく買ってたんだけど。
 
私は、リカちゃん人形よりも、付属品の家具や小物にしか興味を示さない子供でした。
後、超合金とゴム人形。
子供の頃の写真を見ると、私の後ろには超合金とかタイガーマスクのゴム人形とかそれ系ばかりだったりです(笑)
妹はリカちゃん人形とか普通に女の子してたんだけどねー。
ちゃんとそれぞれの好みの玩具を買ってくれてた親にはホント感謝です。