誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

数回観ただけだけど

いや、時間が合わなくて。
でも、なんか懐かしい雰囲気のアニメだったような気がします。
 

アニメ監督・高松信司氏の「めっちゃつぶやきたいけど、ジャイロゼッターについては、最終回の放送が終わってからつぶやきます」 - Togetter:
http://togetter.com/li/568835

 
こういう裏話、面白いな。
こうやって監督さんのコトバが直接発信されるの、昔なら考えられないよね。
 
雑誌のインタビューは、たまに校正という名の改ざんがあるからなあ。
口調とかも変わってたりすることがあるから、違和感を感じたりすることも。
とりあえず、一人称がどうなってるかが目安かな(笑)