誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

東京組9話

私のツイッタークライアントには、
ミュート
というステキ機能が付いていたことを忘れてた!
 
という訳で。
シンフォギア視聴中の東京組のユーザーさんを、30分間だけミュートにさせていただいてました(笑)

まあ、そんなにTwitter覗いてなかったので、余り関係ありませんでしたけど(ノ´∀`*)
 

ホットワード


今日も、かろうじてタグが入ってました。
ちなみにホットワードは ゾッとする話(の関連ワード) でした(笑)
 

ついでに

シンフォギア監督さんによる裏話等
http://togetter.com/li/265845
 
こういうまとめも作ってみました。
ウラ話が多いのでつい(笑)
自分用で作ったまとめなので、デコってなく見づらいですけど(ノ´∀`*)