誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

疲れた……

結局
 
Feedback 2nd / なるけみちこ - ゲーム音楽専門の通販サイト - 2083オンラインショップ:
http://shop.2083.jp/?pid=62299073
 
をポチりまして。
その代金を今日、近所のショッピングモールに行って、ATMから振り込んでこようー。
と、意気揚々と出かけたのですが。 
 
ショッピングモールにあったATM4台全部(それぞれ会社は違う)、現金振込みが出来ないことが発覚。
 
近所に銀行店舗はないし、さてどうしたものかと、会社に出かけてる家人に相談。
振込先銀行と同じATMがあるらしいので、出来たらお願いって言うことになり、
とりあえず一旦お家に帰ることにしました。
 
その後、家人から連絡。
家人のいるATMからも現金振込みが出来ず、カード払いということになったのですが。
振込み人のところに注文受付番号を入れなければいけないのに、その番号が字数オーバーで入らないというしょんぼりな事態が発覚し、諦めることに。
 
何も考えずに銀行振込にしないで、代引にすればよかったなあ……(´・ω・`)
明日名古屋に行って店舗から振り込むかあ……
それならとらのあなに行っちゃっえばいいかな……
 
とか色々考えてたのですが。
お家に帰ってきた家人が、別の銀行だけど、そこの店舗に設置してあるATMなら現金振込みが可能なはず!
と、その銀行まで連れてってもらいました。
 
そして、無事振込完了。
時間が遅かったので、明日受付分になってしまったのですが、無事振込みできてよかったのです。
 
ありがとう家人。
ありがとう大垣共立銀行
 
しかし。
もう二度と銀行振込にはしない……(ぐったり)
 
そんないちにち。
 
なんだかんだで、2千円以上のCDになったなあ(笑)
まあ、どうしても欲しいCDだったし。
直接東京に行くことを考えれば全然……!