誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

サイトを

サイトを縮小してみました!!(笑)
 
とは言え。
テンプレは変えてなくて、ただメニューだけ減らしたんですけど。
このテンプレ好きなので、まだもうちょっと使いたいな。
色合いとか好き。
 
お絵かきコーナー削って、調子の悪いメールフォームも削って。
で、せっかくなのでインスタグラムを追加。
 
お絵かき全然してないので、引きこもり隠居サイトってコトでヒトツ。
 
でも、ステキなテンプレサイトさんを見つけたので、
いつかそれをお借りして改装したいなあとは思ってたりです。
 
ひきこもりサイトには変わりないんですけど(笑)