誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG

公式更新来ましたー(*´∀`)
 

サウンド - サウンド試聴を更新しました
予告 - EPISODE 6の予告を公開しました
あらすじ - EPISODE 5のあらすじを公開しました
用語解説 - ページを更新しました
関連商品 - キャラクターソング情報を更新しました
放送配信情報 - 毎日放送・放送時間変更のお知らせ

 
だそうで。
 
用語集の更新は
 
東京番外地・特別指定封鎖区域
カ・ディンギル
セレナの絶唱特性
壊れたペンダント
 
あと、

が追記されてるね。
 
最近しっかり読んでないな用語集……。
 

今日の予告ファイル名

title06_gomengohanmounaideath.png
ゴメンご飯もうないデス……(笑)
 
ソースも
頑張れ響!
とか
ホームラン級謎ポエム
とか
(´;ω;`)
とか。
他のページも、すごいたくさん突っ込みどころあるよー。
ソース見られること前提で遊んでるよねコレ(笑)