誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアラクガキ

ラフのラフ。
こういう絵を書こうかなーって、アイディアの状態を晒すのは、お目汚し以外の何物でもないのだけど、コレを書き進める気力がある自信もないのでココで(笑)
 

クラリッサコスのマリアさん
 
『本気の嘘なら、後悔はしないッ!』
 
いやー、あの黒板の、違和感満載のクラリッサって名前が何かある気がして。
……
まあ、原作者のあずかり知らぬトコでスタッフがやった可能性もあるけど。
「素直になって、私」の作者名とかそうだったよね。
 
とりあえず、マリア=フィーネは違うと思うんだけどなあ。
スリードっぽくない?
杉田博士が実は……ってのもあるよ! よ!(笑)
 
気になるといえば。
本部のモニターに映ってたヘ音記号も気になってる。
あの胎児みたいなアレ…ネフィリム? だっけ? アレに似てるよね。
なんだかんだでまだ録画見直していないので、既にうろ覚えなのであった。