誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

美味しい日

今日は朝から選挙!
 
今回は某候補に票を入れたくなかったので、
初めて「党名」ではなく「候補者名」で入れた比例でした。
 
選挙の帰り、朝ゴハンついでに

モーニング!(飲み物の値段だけでこの量)
 
その後、昨日買い損ねた物を買いに、近所にできたホームセンターでお買い物したり。
近所のショッピングモールで本を買ったり。
シンフォギアの原作者インタビューがあるというアニメディアも買おうかなと思ったのだけど、付録がちょっと処理に困るので諦め。ただ処分するのは申し訳ないし (^_^;)
 
そしてお昼!
前、売り切れてて食べそこねたメニューリベンジ!
 

鳥なんとかかんとか特製つけめん!(名前忘れた)
 
鳥好き肉好きにとってはとても美味しいつけ麺でした。
スープの中にスゴいお肉入ってて、それがまた味がついててね。
お肉好きならとっても美味しい味だと思いましたよ!
(お肉好きじゃないので、お肉1つ食べて残りのお肉全部食べてもらった)
 
でも、麺とか美味しかったし、ご飯も美味しかった(*´∀`)
 
 
その後、ダラダラと。
選挙速報見ながら、池上さんいいなあ〜と思ってたのでした。
 
……
選挙違反、きっちり取り締まって欲しいね。
アレとかアレとか。
 
 

恒例のアレ

【選挙】攻めすぎている池上彰さんまとめ2013【テレビ東京】 - NAVER まとめ:
http://matome.naver.jp/odai/2137440532560363001