誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お腹いっぱい

27日に、メンテで排水口の掃除が入るので、それまでに少しは綺麗に、と。
思い立って、お風呂の大掃除を敢行。
途中で歯ブラシ(掃除用)が欲しくなって、買いに出かけたりもしましたよ。
結構買い揃えてあるのに、何故使うときになって足りないものが出てくるのだ。
 
カビキラーも使うけれど、基本は重曹水と酢水とかでふきふき。
うちにはにゃんこがいるのでね。
それでも、結構落ちるのでビックリ。
 
しかし、鏡がなあ……
水道水のカルシウム分だか塩素分だかが固まってて、エライコッチャです。
ほかも、落としきれないこびりつきヨゴレがちょいちょい。
今度ホームセンターで、こすり落とす系のものを買おうと思ったのでした。
それ以外はおおかた綺麗になりましたー。
とりあえず、排水口はかなり綺麗になったですよ。
 
これからは、気を付けてマメに掃除するかなあ。
と思った日中。
……
や、当然いつも普通レベルには掃除はしてありますとも!(笑)
 
 
今日は、家人が早く帰ってきたので、外食に行くことになりました!
近所のショッピングモールの、気になってたパン食べ放題のお店!
 


 
ウマウマでございました(ノ´∀`*)
他にも生ハムのシーザーサラダとか、ドリンクとかあったけど、写真忘れてたー(´・ω・`)
 
焼きたてパンの食べ放題が美味しくて、ホントもう食べ過ぎてしまいました……ぐふっ