誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

忘れ物

前回友人と遊んだ時に、忘れ物をしてしまったのだけど。
その忘れモノを友人が届けに来てくれました。
コーヒーの豆(*´∀`)
 
そのついでに、ちょっとお茶。
いつも同じなのは芸がないので、今日は別のものを食べてみました。
 

チーズカレーパン。
それと、モカスムージー。
 
うまうまでございましたー!
 
そのついでに、色々お買い物。
ちょっとした掃除道具が欲しかったのです。
 
そんな一日。
 

加工してみた


面白いなあ。
 
アプリの整理、まず入れてるアプリの特色が何なのか、重複したものは消そうと思ってるのだけど、そもそも機能を全て把握していないという体たらく。