誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

そこはかとなくかきつく

今日は、ずっとちまちま集めてるキャンプ用品を見にお出かけ。
ちまちまと細かいものを買いました。
お家帰った後、さらに通販でもちまちま買ったので、デイキャンプくらいは余裕で行ける感じになりました。
非常時にも使えるからね、キャンプ用品。

それは置いといて。

www.ministop.co.jp
ショコラいちごソフトおいちい。

食べたの今日で二回目なのだけど、やっぱり美味しい。うまうま。
苦手なピスタチオも気にならないので良き。

www.ministop.co.jp
今日はコレも買ったんだよね。八天堂じるしなので美味しくないわけがない。

お腹がいっぱいなので食べるのは明日。

他にも色々おやつ買ったので、ゆっくり食べるー。ふふふ。
最近のお気に入りは、アーモンドのキャンディコーティング。サクサクうまうまです。


そうそう、夜は、今日買ってきたオイルランタンの試運転兼ねて点けてみました!
結構匂いがするのでずっと換気扇回しっぱなし。
ついでにお風呂に持ち込んでみました。良き雰囲気。
でも、普段と違うので、猫が侵入した(私が入ってる時に、よくお湯を飲みに入ってくる)ときに「なんか違う!!」って感じで早々に出ていかれたのが面白かった。