誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WA2の赤

このやり取りで、密かなこだわりが判明。
 
https://twitter.com/wasuki2/status/326763319212003328
 
WILD ARMSスタッフ(?)の伊藤さんも、Twitterなさってたんですねえ……
っていうか、気づいたフォロワーさんすごい。
 


そう言えば我が家にはもうWA2の攻略本は存在しなかったんだっけ。
色々と……あったけど(内輪ネタ)、そのせいではなくって(笑)
妹がWA2を気に入って、攻略本がバラバラになるまでやりつくしてたせいでした。
アレだけ酷使されれば、攻略本も本望だと思うわー。
完全クリアしてたよ。やりこみ要素含め。
ちなみに妹はWA2のパロディ要素の元ネタを全く知らないので、純粋にゲームを気に入ってやってたです。