誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

毎日地味に

増えて行ってるアプリです(笑)
 
欲しいアプリは一通り買ってしまったので、今は特に欲しいものはなく。
最近の楽しみは、色んな無料アプリを落として、試して見ることだったりします。
元々無料なのとか、普段有料だけど期間限定で無料だったりするものとか。
アプリって「無料=しょんぼり」ってのには当てはまらないので、それこそ試してみないとわからないので楽しいです。
宝探し的なアレ。
 
今日も、多分使わないと思いつつも、ファイルマネージャアプリやパノラマ写真を撮るアプリ、翻訳アプリとか入れたりしましたです。
後、APP.net用のクライアントとか。これこそ使わないだろうけど一応(笑)
 
あ、メモアプリを入れてみたんだけど、コレがおもったよりお役立ちということが判明してラッキーでした。
iPhoneのメールは、テキスト形式とかHTML形式とか自分で選べないんですけど。
このメモアプリで書類を作成するとそれをそのままメールで送れるのですが、書類の名前=件名&内容=内容として、プレーンテキストでメールが送信できるのです。
便利!!
 
たいていは海外モノなので英語だらけなのですが、アプリというものは直感的に使えるものが殆どなので問題なっしんぐ!
 
というわけで、すでにアプリだけで4G超えてしまっている私なのでした。
あ、その内の1.5GBほどは、星葬ドラグニルですけど(笑)