誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2013-02-01から1日間の記事一覧

毎日地味に

増えて行ってるアプリです(笑) 欲しいアプリは一通り買ってしまったので、今は特に欲しいものはなく。 最近の楽しみは、色んな無料アプリを落として、試して見ることだったりします。 元々無料なのとか、普段有料だけど期間限定で無料だったりするものとか…

という訳で

家人がインフルエンザに掛かりましたー。 週末でよかったよ。 明日、親と一緒にご飯食べに行く約束がダメになってしまったのが残念だけど、 明日は雨だって言うし、ちょうどよかったかなーと。 ケーキも食べたし(*´∀`) んまかた! そして家人は、タミフル飲…

いんふる

インフルエンザ流行、警報レベルに - ねとらぼ: http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1302/01/news133.html ちょうど家人も、今日インフルエンザ確定出ましたー。 はやりのAね。 次は私かねー(笑)

シンフォギアアプリ

レビューが怖いことになってる。 なんだこれ……(;´Д`) そういえば一番目のレビュー、ミクシィのシンフォコミュに、この文体ととても良く似た方が居らっしゃるんですが……もしや(笑) ちなみに私はまだ星つけに行ってませんですヨー。 まだコンテンツが揃っ…

グランドキャニオン

Google、徒歩撮影したグランドキャニオンの「ストリートビュー」公開 -INTERNET Watch: http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130131_585974.html アコガレのグランドキャニオン! 大昔アメリカ行った時、オプショナルツアーでココに行くのがあ…