誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

という訳で

家人がインフルエンザに掛かりましたー。
週末でよかったよ。
明日、親と一緒にご飯食べに行く約束がダメになってしまったのが残念だけど、
明日は雨だって言うし、ちょうどよかったかなーと。
 

ケーキも食べたし(*´∀`)
んまかた!
 
そして家人は、タミフル飲んで早々に床についたのでした。
 
しかし。
すでに私も、昨晩辺りから喉の腫れを感じているんだけど。
コレはすでに感染っているのか、それとも持病的な扁桃腺なのか(笑)
 
まあいいや。
しんどくなったら寝ることにします(今ヘーキ)。