誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

とび森


そろそろこの部屋もマトモに改装する予定なので、
アバウトな壁、のこりわずかの姿かも。
 
といいつつも。
すれ違い対応で、せめてWILD ARMSとシンフォギア絵は、どっかに貼っておきたいトコロです。
渡り鳥かつ適合者アピールのために(笑)
 
どうでもいいけど、私のツイッターのお気に入りは、まさにそんな感じの投稿で埋まってて愕然としましたですよ……(笑)
 
とび森
朝か昼くらいに村人挨拶、商店荒らし、花に水やり。
夜8時以降に島に行って虫取り。
というルーチンになりつつあります。
 
年末に実家へ帰るので、それまでに妹に幾つかアイテム用意しておくかな。