誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お祭り

今日は、朝から長者町のお祭りに行ってきましたー!

 
長者町ってことで、服屋さんがメインなお祭りなのですが。
色々ハンドメイド系のお店も出てて、見てるだけでも面白かったです。
シュークリーム美味しかった!!
 
まだ行ったのが早かったので、食べ物のお店が殆ど開いていなかったのですが、
服屋さんがたくさん並んでて、人はすごくたくさんでした。
作務衣とか色々買ったよ!
予想外に出費したと家人が言ってましたです。
あ、かったのは半分以上家人のだよ!(笑)
 
その後、お昼ごはんを食べに、評判の担々麺屋さんに。
11時半から開店で、開店前に行ったのにもかかわらずもう並んでた!
美味しかったですー(* ’ω’*)
でも、量が多かったので家人にヘルプ頼みましたです(ノ´∀`*)
 
その後、ビックカメラに。
CD−Rを買いに行ったのですー。(友人のリクエストでデータを入れるため)
ついでに、ゲームコーナーを見に行きましたです。
巷で評判…というか、私のTwitterのフォロワーさんで驚異的伝染力を誇る(このために3DSを買ったという人が少なくとも3人、ソフト買った人含めると10人↑な気が…)のとびだせ どうぶつの森も、こっちではパッケージ版で普通に売ってましたです。
それも、ちょっとお安い4280円で。(※確か定価4800円)
ちょっとだけ心惹かれたのですが。そもそも私はこういう系のゲームは合わないということを思い出したのでスルーで。
据え置き機の時も、最初ははまってたけど放置が過ぎて、そのままドロップアウトしたっけ…(遠い目)
私は、ゲームは短期集中型なのですー。
 
その後、お家に帰ってのんびり。
そんな一日。