誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いろいろ

今日は、朝一番で映画を観に行きましたー!
 
エクスペンダブルズ2!!
 
面白かった!
 
で、その後、
 

 
大垣までつけ麺を食べに行きました!
美味でした(*´∀`)
大盛りもお値段一緒だったので大盛りにしたら、案の定食べきれなかったので同行者にヘルプ頼んだのはここだけの話で。
後、辛かったので、口が限界ってのもあった(;・∀・)
でもすごい美味しかったですよー! えび味噌のコクがまた。
 
その後、のんびりと養老関ヶ原の方まで足を伸ばして帰宅。
ちょっとしたドライブでございましたー。