誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

エクスペンダブルズ2

観に行ったよー!!
初日に観に行くなんて、ものごっつい久しぶりなような気がします。
いやまあ、楽しみにしてたしッ(ノ´∀`*)
 
で、感想は。
 
面白かった!!!
 
前作よりもオモシロイと思ったですよ私は。
時折クスっとできるトコもあったりで(笑)←他作品のいじり的な
 
それに、なんていうか、私的にコレが安心して見られる理由は
 
恋愛要素がない!(※メインでなく匂わすレベル)
 
匂わすレベルならイイんだけど、恋愛とか家族愛とか、そういうのが前面に出されると萎えるんですよねワタクシ…(´・ω・`)
仲間愛は大歓迎ですけど(笑)
 
ひたすら暑苦しい、王道シナリオは大歓迎です(*´∀`)
いやまじで王道というか…
途中で死亡フラグの見本のような死亡フラグ出てくるし!!(笑)
 
そうそう、パンフレットもゲット推奨!

こういうおちゃめな内容もあります(笑)(ここ参照)
 
そう言えば、カードもらったんだけど…
 

 
2枚ともブルースさんでした(ノ´∀`*)
ソレも強いのね…(笑)
ちなみに下に敷いてあるのは一緒にもらったクリアファイル。
(追記:今日はブルースさんだけだったみたい(ノ´∀`*) ココ参照)

 

メモ

『エクスペンダブルズ』の地上波放送
10月27日(土)21:00〜フジテレビ「土曜プレミアム」にて