誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

びっくり!

mixi内にシンフォギアコミュがあるんですけど。
そこで堂々と、転売記事が書き込まれてるのにびっくりしましたですよ。
(こんなかんじで 元記事キャプ レス部分キャプ
 
最初は、ライブにいけなくなったから譲りたい系かなって思ってて。
ああ、あるある、空席作りたくないから、譲るってのあるよねー…
と思ってたのですが、どうも様子が違うようで。
 
4万円くらいから考えています
 
とか。
 
何だ、ダフ屋か。
 
しかもこのアカウント、捨てアカウントでもなくって普通に普段使いのアカウントみたいで。
その意味でもビックリしたですよ。
 
うわー、イラッとするーーーーー!!!!
Twitterのフォロワさんや、mixiの人で、チケットとれなかったって泣いてる人がいるので余計に。
 

追記(午後9時30分)

今見たら、書き込み消えてたですよ。