誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

あっちこっち

今日は、友人とアニメイトに行きましたー!
私はスパークのパンフを買いに、友人は、パンフとタイバニアイテムを買いに。
なんでも今フェア中で、1000円毎にカードが貰えるとかで。
で、そのカードは全部で8種類。
8000円は買わないといけないわけで。

前にもなんかフェアやってたみたいだし。
今更ながら、タイバニファンのお財布が心配になってしまったヒトトキでした。
グッズも山のようにあったしね!
京都と東京のアニメイトに行ったことある友人は、名古屋のタイバニアイテムの品揃えは、ダンチで多いっていってたですよ。
確かに、ズラッと並んでるさまは壮観でさえあったなあ。
 
そして、帰りにコメダで一休み。

久々に、ミニシロノワールを食べたですよ。

午後4時過ぎてたので、夜ご飯を考えてミニにしたんですけど。
やっぱり小さいなと思ってしまったのでした。
 
そして夜。
ご飯を食べたあと、ちょいお買い物に。
ついでに…と、ミスドの方に行ったのですが、午後8時過ぎてたのにもかかわらず、まだすごい人だかりだったのでアッサリ退散。
ビアードパパのシュークリームを買ったのでした。
期間限定りんごクリーム!
 
その後模型屋さんに。
グリスかシリコンスプレーを買いに行ったのですが、規模が大きい模型屋さんだったので逆に見つからず、ようやくグリスを発見、確保したのでした。
http://www.hs-tamtam.jp/modules/tinyd2/index.php?id=3
(ちなみにこの場所ね)
いやー、色々あって、スゴく目の保養でしたよー。
モデルガンカッコイイし!
チョッパーの稼働ぬいぐるみがあったので、妹の誕生日プレゼント用に確保(笑)
 
しかし、こんなに規模が大きい模型屋さんでも、ナイトブレイザーはなかったのでした。
ううむ。
 
あ、明日は響ちゃん(not ねんどろ)が代引で届くんだった。
わくわく!