誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ライブ抽選結果

今日は、シンフォギアライブの抽選販売当落発表!
結果は…
 

 
当選!ヽ(≧▽≦)ノ
 
二階席だけど、当たっただけラッキー!
キャパを考えると、十分舞台に近いと思うし!
 
物販コーナーで出てるだろうアレコレも楽しみだなあ(* ’ω’*)
 
しかし。
正直端っから当選を諦めていたせいで、イマイチ実感がなかったり。
物欲的なものがなかったから、当選したのかも。
前の、タイバニ一番くじC賞(友人に渡し済み)なんかがいい例(笑)
 
昔、10年以上はコミケに参加してて、落選は1回だけという抽選運がコミケ参加をやめたせいで溜まってて、それが一気に消費されたのかも…(笑)
 
KING BLADE X10買わなきゃ!(ノ´∀`*)
 

追記

ZEPPダイバーシティ東京フロアガイド:
http://hall.zepp.co.jp/divercity/floor.html
 
収容人数って

スタンディング時 2,473人
  1階 2,107人 (スタンディング)
  2階 214人 (座席)
  2階 152人 (スタンディング)

みたいね!
わわ、指定って214人だけなのか! ますますラッキー!
座席が微妙とか言えないわ!(笑)