誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアライブ

うん、私が落選した時点で、何かしらあるとは思ってたけどやっぱりな!
(※普段、こういうものの抽選運が悪くない私が落選する時には、何かしら落選しててよかったという出来事があるというジンクスが)(危機回避能力的な)
もし当選してたら、今頃宿屋とか色々もう決めてたかもしれないから(それ以前に、このご時世色々落ち着かないカンジってのもあったし)今回も落選しててよかった、という。


ともあれ。
中止じゃなく延期で良かった。
今回当選した人が優先されるってのも良かった。

ライブグッズ


www.symphogear-xv.com
ある意味グッズ事前購入だね!
今回は普通のグッズばかりだね(毎回何かアレなものがあった記憶)(パンツとかひなあられとか)