誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

KOC

なんか、ブックマークを削除するのに戸惑ってしまう…(´・ω・`)
もうないのにねえ(笑)
なんだかんだで、ほんと、いい思い出になっったゲームでした。
月315円で、遊ぼうと思えば月何百時間も遊べるゲームって、今ないよねえ。
まあ、そこまで遊ぶのは、一握りだと思うんですけど(笑)
たいていはルーチンワークで終わる…
ちなみに私は、大昔国がピンチだった時には、スゴい頻度でアクセスしてたなあ…。
 
 
Uさん>
ラストで戻ってきてた人、たくさんいたみたいですねー!
ト●テも、妖かしの間(チャットルーム)がスゴく盛り上がってたみたいですよ!
私はエ●ューで大臣してたので、ちょっと遠慮しましたけど(ノ´∀`*)
しかしホント、あそこはいつ行っても同じ空気ってのはすごかったですねえ…
国の支配者は頻繁に変わってたんですけど(笑)
王様達は、KOCで人との交渉スキルは間違いなく上がっただろうなあと思ったりです。