誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

#REGAME

というわけで、無事再開して。
 
またも脱出失敗でした!!
 
いやー、謎は途中でわかったんだよね。
解答用紙全部埋めたし。
でも、あれです、生来の方向音痴というか、空間把握能力の無さというか。
最後の方の謎を解くべくアレコレしてても、途中で現在位置が解んなくなって頭がこんがらがってしまうという!!
方向音痴にはきつい謎でした…方位磁石なんか使えるわけ無いじゃんッ
3Dダンジョンゲームは今まで避けてきた私ですぞ…!(笑)
 
でもほんと面白かったです。
SCRAPさんも、次またやる気みたいなので、その時はまた参加しますよ!
 
アンケートも書いたし。
アーガイブでできるようになったら、復習がてらまたやってみよう!