誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

REGAME

REGAME | リアル脱出ゲームオンライン:
http://regame.jp/
 
途中で、なんか調子が悪いなあトカ思ってたら、ついに回線が切れて。
それまでツイッタークライアントとか全部閉じてたんで、情報を得るためにクライアント立ちあげて、ようやくサーバーが落ちたということを知りました。
 
なんでも、回線自体は余裕があったんだけど(20%使用とか)、データベースが限界突破したらしいです。
チャットとかのやり取りが膨大だったのね…
 
いやー……
 
ある意味貴重な瞬間に立ち会った感!!(笑)
 
正直、初の試みで、そしてネットで、ってので、そういう可能性は考慮してたので、ああ…、って心境です。
それよりも、スタッフさん頑張れお疲れ様ってカンジで。
 
返金にも応じるってことだし(私はしませんが)。
後でアーカイブで謎解きできるってことだし。
逐一状況を知らせてくれるし、スポンサーへのフォローもしっかり。
対応として最大限のことをやってくれてると思ったです。
SCRAPさんへの好感度が、さらに上がったカンジ。
 
 
コレに懲りて、こういう試みを諦めるってことがないといいなあ…。
企画としては、気軽に参加できて面白いのですよーッ。