誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

FE覚醒

さすがに、ステータスの数値が緑色が5箇所位になって。
支援会話も、マイユニ除いて殆ど埋まってしまっている状態だと。
ちょっと飽きが来て、ルーチンワーク的になってきています…
経験値もちょっとづつしか入らないしね〜。
今は、武器経験値を上げるのと、欲しいスキル(毎ターン初めHP回復)のためにやってます(笑)
 
うーん、はじめからやりなおうそうかなあ…
でも、今の無双状態に慣れ切ってるので、初期のヨワヨワでは耐えられないかも!(ノ´∀`*)
 

レスキューはちょうど壊れた後でした…。
 

マイユニデータ
 
性別:男
容姿:02
顔:01
髪:01
髪色:08
口調:僕02
 
職業遍歴は
初期→神軍師→賢者→ダークナイトソーサラー→バトルモンク
だったかな?